Sunday, November 1, 2009

前には将来のことを一生懸命考えって作ったけど、今の頃は全然作られないようになりました。将来を考えないという訳ではないけど専門的な将来計画ありません。来年今の事を続くか東京引っ越すと新しい仕事を探すかどうか分かりません。そんなに悪くないと思いますが、昔の自分と結構違います。その私は計画あり、高校を卒業して、大学に入学して、卒業して、カロフォニア州へ引っ越すと仕事をやるという計画で、大学の最後の学期で日本での仕事を見つけて計画が変わりました。いいことか悪いことかがまだ分かりませんが、今の私は計画を作りたくない気がします。色々なあり得る事があって、時々『迷っているなぁ』と思って心配するけれでも、未来の不思議さを考えるとワクワクするのでちょっと迷ってもいいと思います。若いうちにいっぱい馬鹿なことをやらなければならないですよね。いつか将来の私になるので楽しんでいきたいと思います。

For those who don't understand above: to summate... (which is a word I made up <3)

No comments:

Post a Comment