Sunday, April 5, 2009

どうしてその心?

もし間違えば、心から「ごめん」と言えば、児童、生徒、子供達が次ぐに許すけど大人だったら、許せない。どうして大人になるとそんなに…ダメになるなの?もちろん子供は子供けど、子供達の心は、そんなに美しい物という訳?何歳で、「大人の心」を持つようになる?どうしていつでも「子供の心」を持つ事できない?「子供の心」は大人の生活にそなにダメで、持てない?私がそうと思わないから、「子供の心」を持つように頑張りたいと思う。それと毎日を大切にしたいと思う。
私にとって、今月のモットーは「毎日を大切に」と言う事で、そのように頑張る〜☆

頑張らなきゃね。皆さん、自分の事に頑張って下さい!!

No comments:

Post a Comment